管理人 プロフィール

このサイトを作った理由

数多くある布ナプキンのサイトから、
布ナプキン.com へお越しくださりありがとうございます! 

布ナプキン.comは、布ナプキン愛用者、また布ナプキンビギナーさん、
これから布ナプキンを使ってみようかな?と思っていらっしゃる方など、
布ナプキンに関わるすべての女性を応援する、布ナプ応援サイトです。

布ナプキンには、いくつかの種類があり、また、メーカー製品ばかりでなく、
個人販売の製品もとても多いです。

私も布ナプ愛用者ですが、最初に布ナプキンを買うとき、
また追加するとき、初めて使うとき、洗濯するときなど、
調べて調べて…情報を探すのにとても苦労しました。

調べれば調べるほど布ナプキンってたくさんあるんです!
かわいいのもあればシンプルなのもあり、
機能的にとても優れているもの、肌触りが優れているものなど、
本当にたくさんの布ナプキンに出会いました。

 どれが自分にあう布ナプキンなの?

 どんなふうに使えばいいの?

 どんな工夫の仕方があるの?


このサイトは、そうした自分の疑問を解消するための、
またこれから布ナプキンを始めようとしている方の、
不安解消にほんの少しでもお役に立てるように、
また、有名なメーカーだけではなく、
個人製作されている布ナプキンもたくさん知ってもらい、
多くの選択肢のなかから、とびっきりの『私の布ナプキン』を
見つけてもらい、そして使っていただけるよう、
布ナプ生活を快適に楽しんでいただけるようにとの思いを込めて
作成したサイトです。


まだまだ情報量は少ないですが、これからどんどん追加していきます。
どうか、布ナプキン.comの各ページをじっくりご覧になられて、
『私の布ナプキン』を見つけて、快適にブルーディを過ごされますよう
お祈り申し上げております。

2006年12月29日 22:01