布ナプキンって?

布ナプキンのメリット(3)

布ナプキンを使っていくにつれて変わったことがあります。
これは、多くのユーザーさんが体験されていることなので、
布ナプキンのメリットのひとつといってもいいと思います。


布ナプキンにして変わったこと。それは『生理の様子』です。


 辛かった生理痛が軽くなった!

 今までダラダラ長く続いていたのに日数が少なくなった!

このような声をたくさん聞きます。
実際私も、いつもは7日〜1週間だった生理が、
今では4日ほどでスッパリ終わるようになりました。


また、悩んでいた生理痛は軽くなりましたし、
いつも出ていた塊のようなものは出なくなりました。


最初は面倒に思っていた洗濯も、
量が減ったようでどんどん回数が減っていき、
今では洗濯も全然苦にならなくなりました。


私だけではありません。
布ナプユーザーさんの多くが、そう語っています。


それになにより、生理が楽しみになりました!
ブルーディではなくなりました。
洗濯も楽しみです。干すのも楽しいです。
次の生理をついつい楽しみにしてしまうぐらいです。

これはすごく大きいです!


新しい布ナプをついつい探してしまいます。
新しいのが届くと、使ってみたくてたまらなくなります。
何より、どうしてか人に勧めたくなります(笑)
本当に気持ちがいいからです。
そして、女性に優しいことを実感してるからです。


だからあなたにも勧めたい、布ナプキン!

とにかく、チャレンジしてみてください。使ってみてください。
本当に快適ですよ、布ナプライフ!


2007年11月05日 18:07