白うさぎ

白うさぎの布ナプキン

白うさぎの布ナプキンは、シンプルな白いネル地の布ナプキンです。
私も使っていますが、白うさぎの布ナプキンは本当に柔らかいです!

白うさぎ 布ナプキン 充実セット【メール便可】

白うさぎ 布ナプキン 充実セット【メール便可】

無漂白・無化学処理の綿100%ネル生地を使用した布ナプキンで、
両面がしっかり起毛加工されているので、信じられないぐらい柔らか。

布ナプキンやこれまでのナプキンが固くて痛い、と感じる方には
絶対白うさぎの布ナプキンがおすすめ。

サイズがいろいろあるので、好きなサイズを選んで
好きなように折り畳んで使える、使い勝手の良さも白うさぎの特徴。

プレーンタイプの布ナプキンは落としそうという方は、
他メーカーのホルダーを一緒に使うと安心です。


白うさぎのこの生地は本当に触ってみないと分からない。
そんなに?と思う方はこちらのハンカチでぜひ試してみてください。
白うさぎ ハンカチ【メール便可】

白うさぎ ハンカチ【メール便可】

赤ちゃんのよだれふきや、花粉症や鼻炎にお悩みの方が
よくハンカチとして愛用しています。

それぐらい、本当に肌に優しいんですよ♪

2012年05月09日 18:27